ラスベガス ショー
SHOWBIZ
・ショーはけちってはダメ!せっかく観るなら高くても良い席をとるべし!
・フリーマガジンのクーポンは必ずチェックするべし!
・高いばかりがショーではない!
・休演(Dark)に注意!
・まずはチケットセンターで格安チケットをゲット!

         
         
     
 
OLIVIA NEWTON-JOHN summer night
 
 

FLAMINGO
 

フラミンゴホテルで不定期で公演しています。
時間は19時開催の一回です。
チケットはVIP$250、$30〜120です。
VIPは最前列はもちろん、公演後に写真を一緒に撮ることができます。

ディスカウントとチケットでも良かったのですが、事前に席が指定できるのでフラミンゴホテルのHP(Ticketmter)で$127で購入しました。

ONJのファンでなくても知っている名曲を歌ってくれるので、どなたでも楽しめます。
ミニコンサートと思っていましたが、コンサートなみに二時間程きっちり歌ってくれます。ノリの良い歌は観客も巻き込みエンターテイナーとして素晴らしいです。

映画『グリース』からの歌が多いので、行く前に一度この映画を観ることをお勧めします。

ラスベガスでいろいろなショーに行きましたが、今までの中で一番のショーです。一番安いチケットでもホールがコンサートみたいに大きくないので、かなり身近で生歌を聞けるのでコストパフォーマンスも良いですよ。


ラスベガスに行った時に開催していたら、是非行って下さい。後悔はさせません。

 
     
         
     
 
X ROCKS
 
 

RIO
  基本的にお休みなし。22:00公演。
チケットはVIP$72、$59、$47です。

Tix4tonightで$59のシートを$27で購入しました。

トップレスなので18歳以上の制限付きです。『
X Burlesqueと姉妹店のようです。

部屋は小さいです。VIPシートは本当に目の前なので目のやり場に困るかも。

題名にロックが入っていますが、どちたかというとヘビメタがメインです。メジャーなロックは期待しなので下さい。ロックなので生歌も期待したのですが、ずっと曲に合わせて踊っているだけです。音響と光の演出でガンガン響きます。

トップレスもいいが、やはりメジャーな曲でないとみんな同じ曲に聞こえてきて、ダンスに工夫があっても飽きてきます。飽きないようにMCが途中入ってきます。珍しく女性のMCですが、どこも基本はいっしょですね。下ネタとFの言葉の連発で笑わせてくれます。

場所がRIOなので、有名なバフェとセットで行くにはいいでしょう。これだけ観るためにRIOまで行く必要はないです。『
X Burlesque』とほとんど同じなのでリビエラで十分です。
 
     
         
     
 
iLLUSIONS
 
 


RIVIELA
  基本的にお休みなし。19:00公演。
チケットは$92、$70、VIP$114です。

Tix4tonightで$92のシートを$54で購入しました。

普通はBOXOFFICEでチケットと交換なんですけど、そのまま入り口に行くようです。なので席は決まっていなので、並んだ順で座らされていきます。

部屋は中ぐらいの広さです。めちゃ大きいわけもないのでどの席でも特に問題はないです。

ラスベガスで最近減ってきている中で数少ない本格マジックです。『ジークフロイド&ロイ』をとても尊敬していて、マジックの世界に入ってきたようです。

マジックの種類はだいたい似てきていて、種明かし番組とかもあり、難しくなってきていますが、予想を上回ってきます。人間の入れ替えのスピードは本当に凄い。劇場型のマジックとしては珍しく水中からの脱出を行います。

全体的には納得のマジックです。ただ『ランス・バートン』と『ジークフロイ&ロイ』と比べるのも失礼ですが、華やかさが足りないですね。大きな劇場でよい演出家の元で行った場合も見てみたいですね。

ショーの後はマジックアイテムを購入すると一緒に写真撮影ができます。

正統派マジックが見たいなら是非観てください。
 
     
         
     
 
THE ULTIMATE VARIETY SHOW
 
 

Planet hollywood
 

基本的にお休みなし。19:00と20:30の公演。
チケットは$70です。

Tix4tonightで$40で購入しました。

まさにバラエティーショーです。いろんな人が楽しめるように数々のショーを取り入れています。
『ポポビッチ』と同じ会場で、広くはなく、会場の中に大きな柱が立っています。席は自由席なので、場所によっては柱が邪魔でほとんど舞台が見れずに最悪になります。

ショーは写真から判断すると適度に入れ替わっている感じです。
今回はジャグリング/二人組でローラースケートを履きながらのアクション/お面を使ってのコメディーショー/二人組のドタバタコメディ/大きいリングを使いこなす美女でした。マジックがなかったのが残念です。

ジャグリングは凄い。昔からあるショーですが、アレンジの進化が素晴らしい。特にジャグリングでピアノを弾くのはまさにアメージングです。
他のショーはそれなりに面白いですが、単発なつなぎ感覚で盛り上がりもちょっとなので、少し寂しいです。コメディの笑いは多少英語力が必要です。

最近の流行ですが、入り口で写真を撮って、最後に合成写真を買うパターンをやっています。写真を買うと一緒に写真を撮ってもらえるようです。

ラスベガスのショーを見る入門編的な位置なので、気楽に見れます。

 
     
         
     
 
X Burlesque
 
 


Flamingo

 

基本的にお休みなし。22:00公演。
チケットは$50、VIP$60です。

Tix4tonightで$50のシートを$35で購入しました。

一回公演なのでトップレスバーションだけでの上演です。
会場は広くなく、真ん中の舞台にはポールが立っています。いかにもアメリカっぽい会場です。席は会場が狭いのでVIP席でなくても十分です。
ショーは6人の女性がいろんなシーン(飛行機内など)を演出したセクシーダンスを踊ります。ムーディーな音楽が基本ですが、たまにハードロックでの演出もあります。ずっと緩い音楽だけだとエロがあっても眠くなるので、ハードロックがもっとあったほうが目が覚めていいですね。途中にはMCが入りマシンガントークで会場を笑わせます。英語は分かりませんがだいたいは想像できます。下ネタ全開だと思います。ステージも狭いながらもダンスもうまいし、全員ナイスバディです。

ショーの後は有料(たぶん$10)で写真撮影ができます。一日一回しか公演もないし、実入りが少ないので有料なのは仕方がないでしょうね。

$50ならば少し高い気もしますが、$35なら十分楽しめます。

★X Burlesrque

 
     
         
     
 
Blue Man Group
 
 

VENETIAN
 

基本的にお休みなし。19:00、22:30公演。
チケットはBlue Zone $147,Red Zone$101, Green Zone$74 Red Zone Poncho $101です。

Tix4tonightで$147のシートを$90で購入しました。

開演前に電子掲示板で会場への警告文が流れますが、その文章が面白く笑えます。
誰もが知っていますが、青塗りの三人がいろんな馬鹿な事をやって笑わせてくれます。音響が良くノリノリで楽しませてくれます。定番のパイプでの演奏は特に盛り上がります。ラスベガスでは観客いじりは当たり前ですが、ブルーマンは結構長い時間いじりますので、選ばれた方はご注意下さい。今回は韓国のかわいい子が選ばれましたけどね。それと遅れて来た人もスポットライトを浴びますので時間厳守を。
言葉を一切話さないので、英語が分からなくても楽しめます。
ショーの後、無料で一緒に写真を撮ることができます。

他の公演は観たことはないのですが、テレビで特集などで観た内容とほとんど同じなのでそこがマイナスですね。リピーターを求めていないのかな。日本で観ても内容はきっと同じなんでしょうね。
日本公演では濡れるポンチョ席のほうが高いようですね。

昔はルクソールホテルの顔でもあったんですけどね。

★Blue Man Group

 

 
     
         
     
 
MYSTERE
 
 

T I
  木曜日、金曜日はお休み。19:00、21:30公演。
チケットは$109、$99,$79,$69,$60の5パターン。
TI宿泊なので$60で購入できました。

開演前から、ピエロ的老人が観客をいじりってまわります。
太鼓の大音響とともにショーが開始されます。赤ちゃん役がいろいろと遊びまわりながら話が進んでいきます。ステージ中央が浮き沈みする大装置を使いながら、ショーを行っていきます。
メイン?はマッチョな男が2人でびっくりする形態を作っていきます。
いろんなショーもあり、笑いもありファミリー向きで子供でも楽しめます。

シルクドソレイユとしては古株のショーなので最近のショーと比較されると苦しいかも知れません。他のシルクドソレイユよりはチケットが取れやすいので、ショーを観たいけどまだ観たことはない人にはお奨めです。
TDLのZEDとちょっと似てるかも。
★MYSTERE

 
     
         
 
POPOVICH
 

Planet Hollywood
 

曜日はお休み。15:30公演。
チケットは大人$32、子供$18
チケットセンターで$16で購入しました。
入り口で$10程更に払えばVIP席に座れます。
猫好きなの一度猫の芸を見たくてみました
シアターに入ってびっくり。過去最低のシアターでした。あまったスペースにいかにも作った構造。客の前に大きな柱はあるし、席が平坦な為、後ろの客はほとんど見えません。子供は特に見えません。
さらに悪い事に動物の芸を高い位置でやらない為、何やってるかほとんどわかりません。正面両脇にスクリーンがあるので、後方のお客用にステージを映すのかと思ったら、ショーの合い間の小話を汚い映像で映すだけです。
ジャグリング等で頑張りますが、失敗はするし萎えます。途中の女性も無意味な踊りで余計にしらけましたね。
お目当ての猫のショーは確かにやってました。台車を押したり、綱渡りをしたり、肩に乗ったりです。でもそれだけです。この料金では酷い。

結論としてはこのショーはお奨めしません。後悔しますよ。
このレベル(シアター、構成等)でこの値段はない。とてもラスベガスのショーとは思えません。動物好き・子供を騙してるだけな感じ
ですね。

 
     
         
     
KA
 

MGM Grand
  月曜日はお休み。それ以外は19:00と21:30の二回公演。
チケットは$160, $147.50, $118.90, $75.90の4パターン。
さすがシルクドソレイユのお値段ですね。
チケットセンターで$160の席を$120で購入。
前から6列目だったので迫力満点です。
ショーはアクションで物語を表現するので英語はまったく関係ないです。
このショーの売りは舞台装置です。一枚のでっかい床が縦横無尽に動きます。その上で繰る広げるアクションは見ものです。途中ソロで日本人の高橋典子(元バトントワリング世界チャンピオン)がバトンを見事なまでに操る演技は本当に息を呑みます。観終わったら、やっぱシルクドソレイユ凄いの一言です。
★KA
 
     
         
     
 
Crazy Horse Paris
 
 

MGM Grand
  火曜日はお休み。それ以外は20:00と22:30の二回公演。22:30の部はトップレスショーとなります。.
料金は$59。この手のショーとしてはちょい高め。MGMだからかな。
今回はチケットセンターで半額で購入。
ホールは意外と小さめ。観客席も横長な感じ。ショーはいうと値段の割りにはもの足りない。好みのせいかも知れないが、遅い時間でずーとムーディーな音楽が流れてるせいでトップレスだろうが関係なく睡魔が襲ってきます。もちろんそういう人防止用に途中コメディアンが入りますが。
いろいろな照明でダンスを綺麗に見せる工夫は分るがワンパターンが続きすぎなかな。初心者以外にはお薦めしませんね。
Fantasyの方がロック等ノリノリでいいかも。
★Crazy Horse Paris
 
     
         
     
Fantasy
 
 
★お奨め★
ラスベガスショー ファンタジー
Luxur
 

火曜日以外は一晩一回のナイトショー。Adult Only。.
料金は$45と普通の料金。今回はチケットセンターで$27で購入。
ホールは傾斜があり、とても見やすい。しかし、席の合間の通路がないので真ん中の席の場合、人の前をずっと通って行かなければならないのが難点。
 ショーは初めはセクシー衣装で踊っているが途中からトップレスになり盛り上がります。ほとんどボーカルの歌に合わせて踊る事が多い。でもこのボーカルの歌がうまい、聞き入ってしまいます。ちなみにボーカルの人は脱ぎませんので。やっぱ歌のみの契約らしい。踊り自体は派手な仕掛けも斬新なものもないです。
 踊りの合間には飽きさせない為に定番?MCコメディアンがいます。いつもの如く観客の一人を呼んでいじりまくります。サクラだよなと思いながら大笑いさしてくれます。いろいろなショーを観ましたが生歌はここくらいですね。
 ショーの後、無料でダンサー達と写真を撮ることができます。

【二回目】2013年
様変わりをして、出演人数を増やしマイナーチェンジをしてました。基本は変わらず、ダンスを主体として、合間にボーカルの生声で楽しませてくれます。
ボーカルうまくてやばいです。MCは以前と同じ人で下ネタと自虐ネタで大爆笑です。
何度見ても素晴らしいショーです。




★Fantasy



 
     
         
     
 
Bite
 
 
ラスベガスショー bite 
Stratosphere
  ちょっと前から上演しているショー。場所もへんぴなせいもありマイナーですね。
料金は$40と安くもなく、高くもない値段。広告のクーポンを切り抜いて持っていったので半額の20$でした。
 スタジオは意外と広かったです。大掛かりな仕掛けはないが、もちろんトップレス。内容はダンスを中心としたドラキュラの話だと思います(すみません理解力不足で)。ひたすら大音響の中、トップレスの美女が踊っています。いろんなアレンジがありますが、屋根からぶら下がっている布に巻きついて踊っているダンサーは凄かった。命綱も付けずに布に巻きついて、踊りながら地上ギリギリまで落ちて来る姿を見てはヒヤヒヤしました。大掛かりの仕掛けがないので途中ダンスに飽きてくるのは否めないですね。しかし、このショーは音楽の選択が良い。ドラキュラとは関係ないですが、80’sのハードロック中心のBGMです。しかも大音響だからGOOD!!
★Bite

*現在は$45.85
 
     
         
 
Mac King
 
ラスベガスショー MAC
Harrah's
  数少ない日中に行われているショー。
料金は$17ととてもリーズナブルなショーである。大掛かりな仕掛けも無く1人でトークとマジックで観客を笑わせます。マジックは観客から選んだ人と一緒に行います。選ばれたどうしようかと不安になりますが、かなりさくらっぽい感じがします。マジック中でも下ネタが結構入ってきますが、それが一番の爆笑を誘います。笑わせながらもきちんとマジックをやっていくのは凄いです。終了後は自ら本とTシャッツを配りながらファンサービスをやってくれます。昼間の開いた時間があったら、ちょっと寄って観てはどうですか。
*広告のクーポンを持っていくとTシャツか本がもらえます。
★Mac King

*現在は$24.95
 
     
       
 
Crazy Girls
 
ラスベガスショー クレイジーガール
Riviera
  かなりのロングラン(12年くらい?)のトップレスのショー。
料金は$3とお得な価格。
シアターに入るとまず狭い。その分近くでショーが見えるメリットはあるのだが。ショー自体は目新しいものはないです。それを期待している人は少ないでしょう。ただし、全員で踊って、その後ソロで踊ってと単調な展開が続くのでトップレスに慣れてくるとちょっと飽きてきます。ソロの人はさすがですね。体は柔らかいし、全部見えそうで(最後に下も脱ぎます)見えない演出がにくいです。今回の席はVIPであったが、左前の為、失敗。ステージのとでっぱりで踊られると、ライトが眩しくてまったく見えませんでした。席はシアターが狭いので通常の席でも十分である。
よく分からないのが、ステージの横に写しているスクリーン。初めはショーの紹介であったが、ダンス中にライブではなく、しかも踊りもライブとずれて写しているのはいかんな。スクリーンはあの狭い会場にはいらないと思う。
途中、飽きてきた頃にMCのショーが始まりました。なんとあの『Showgirl of Majic』で会場を笑いの渦にしたジョーではないか。去年、『Showgirl of Majic』を観に行って、いなかったのでどこにいったとのだろうと思っていましたが、出世していて嬉しくなりました。百面相をいろいなBGMにのせてモノマネで楽しませてくれます。このショーに合わせ下ネタも連発し、会場も大爆笑です。
全部、ショーも終わり、外に出るとショーが始まる前に劇場内で撮られた写真が売っています。でも写真はアップの為、どこで撮ったのかも分かりませんし、しかも高い(12ドルくらい)です。デジカメじゃないので、こんなに撮ってって赤字じゃないと心配になります。そして、カレンダーを売っていて、買うとサービスでショーガールと一緒に写真を撮ってくれます。もちろん、自分は買いましたよ。
トップレスショーとして、割り切れば十分だと思います。
★Crazy Girls
 
   
       
       
 
Penn & Teller
 
ラスベガスショー ペン&テイラー
Rio All Suite
  料金は$75.
このショーはコメディ?それともマジック?という感じである。基本的にはマジックの種証しをお笑いを交えながら行っていきます。
以前、日本のテレビでも紹介されていました(日テレのまるみえ)。
会場に入るとステージにマジックに使われる木箱と透明なBOXが置いてあり、観客が自由にチェックしている状況でした。もちろん、自分もステージに上がり、チェックしました。チェックする事よりもステージに上がれる事に感動です。なんてったって、ベガスのステージに立てることなんて、一生ない事ですよ。観に行く方は早めに入場した方が良いですよ。
さて、ショーの内容はいうと基本的にPENNが力強く話し、TELLERがマジックをして笑わせてくれます。本当にTELLERは一言も話しません。但し、ネタですが、工事音をバックに口パクで話します。
マジックも全部、ネタばらしする訳でもなく、ちゃんとしたマジックもして驚かせます。金魚ネタは知りたいです。
PENNがトークで観客を笑わせるシーンが多いのでやや英語力が必要であると思います。自分が英語を理解できずに観客が笑っているとちょっと悔しいです。
ショーが終わると真っ先に2人は出口へ向かい、外でファンサービスをしてくれます。写真も一緒に撮ってくれるし、サインもしてくれます。左の写真のパンフにTELLERのサインを頂きました。
★Penn & Teller
 
   
       
 
Lance Burton
 
CLOSEDラスベガスショー ランスバートン

ラスベガスショー ランスバートン
Monte Carlo
   3回も観てしまう程、凄いショーである。
オープニングは屋外でのマジックをでかいスクリーンで見せられて、ほーほーと感心しているうちに光の玉が幕に映っていたのが3Dの様に劇場をいきなり飛びまわりびっくり。
そして、ランス・バートンが登場である。
日本ではメジャーではないが、ランス・バートンは最年少で世界マジックチャンピオンにもなっており、ラスベガスの中で唯一劇場に自分の名前が入っているほどの人である。
トランプや鳩など小さいマジックから車を消す等の大掛かりなマジックまで幅広くこなし、観ている人を飽きさせない。
舞台でダンサーといろいろやっているうちに『あれっ!いないぞ』と思っているとたんに後ろのシャンデリアが下がって来て、あらびっくり!ランス・バートンがシャンデリアにいるではないか。家にNHKで昔やったビデオがあり、何回も観ているが双子じゃないかと思える程である。(古典的なマジックでは双子を使うのは基本だが・・・)まさか、ランス・バートンは双子ではないだろう?この他にも凄いマジックはいろいろあるのだが、後は実際に観て驚いてください!
左写真下の人は誰かというとマジックの合間のMC的なジャグラー(マイケル・グドー)であるが、これはこれで凄いのだ!写真を見ての通り、手に持っているボーリングの玉・火の棒・チェーンソーをジャグリングするのだ。観ている方もとても怖くなってしまうのだ。その他にはりんごを5つくらい飛ばし、なんと食べながら回しているのだよ。ある意味で、ランス・バートンを超えていると思った。
ショーチケットを取るのは現地でも簡単に取れます(当日の午前中なら)。
たった60ドル(フロア席)で結構近くで観れるのでラスベガスに行く人に絶対お薦めです
* 隣のマジックショップにまれにランス・バートンが来るらしい。今回は出口にマイケル・グドーがいて、握手して貰いました。でも、みんな気づいていなかったのが残念でした。がんばれ、マイケル!

 
   
       
 
Siegfried & Roy
 
CLOSED
ラスベガスショー ジークリート&ロイ
Mirage
   日本ではバブルの頃にツムラ・イルージョンとして来日していたと思います。
ベガスでミラージュホテルの専属としてずっと公演しており、とてもメジャーな人であり、その分、チケットは入手が難しくとても高かった(98ドル)です。
劇場に入り、案内されるとテーブル式で、席の場所が悪かったのでステージ中央が観づらくシーンごとに体の位置をずらしながら観ました。(あー体がこった)
ショーはマジックを中心にしながら、大掛かりな華やかなショーをおりまぜてのものでした。
ショーはお金をかけてあるだけあって、出てくるドラゴンとかがでかいのなんのって、でかいステージ程の大きさでびっくり
!その他のセットもみんなビック。
マジックはホワイトタイガーや象などを消し、自分も消えたり、2人が入れ替わったりと驚かせてくれます。そして、終盤はロイの空中浮遊でとどめである。
しかし、マジックは基本的に目新しいものはなかった。その分、扱づらいトラ・ライオン等動物をうまく使いマジックを華やかに見せている感じである。最後は舞台にトラ・ライオンがずらりと出てきて終了であった。
★Siegfried & Roy
 
   
       
 
Splash
 
CLOSED
ラスベガスショー スプラッシュ
Riviera
    JTBでVIP席をまとめて抑えているらしく、JTBでチケットを取りました。
いざ、席に着くとさすがVIP席、最前列でビックリであった。ショーが始まるとさらにビックリする事態が発生。な、なんとトップレスでダンサーが目の前で踊っているのではないか。トップレスがあるのは知っていたが、いざ目の前で観ると言葉がでないうれしさが・・・
トップレスのダンスショーが終わると、舞台にスケートリンクがあり、男女のスケートのダンスが始まった。初めは華麗で見とれていたが、そのうちに男が女の足を持ち、プロレス技でいうジャイアントスイングをこれでもかという程回し続けたのであった。
この他にはジャグラー・にせマイケルジャクソン・中国雑技団もどきなどがあり、ごちゃまぜのサーカス団という感じであった。なかでも1番凄いと思ったのは、昔テレビのサーカスでよく観た玉の中をオートバイでぐるぐる走り周る曲芸である。昔より、グレードアップしていて、始めは2台で回っていて、続いて3台目が回りだした。そして、もう1台が走って来たので、まさかと思ったが、あの狭い玉の中を4台のバイクが回り始めたのには圧巻でした。
ショーのMC的な人が、たぶんいつも最前列に日本人が座っているので、日本人ネタで場内を盛り上げているので、最前列に座った時は注意して下さい。(今回は一人舞台によばれてカモにされてました)
ショーは安いが、場所がリビエラの為、ちょっと行くまでがしんどいと思った。
 
   
       
 
King Arthur's Tournament
 
ラスベガスショー アーサートーナメント
Excalibur
    とにかく安い。30ドルでなんと食事付きであった。食事は中世を思わせるように手掴みで食べるようになっている。でもこれが意外としっかりしていて美味かった。
席が応援する国別に分れていて、席に案内されると、その国の名を応援しろとばかりに国名を連呼させられるのである。特殊効果等の派手さはないが、目の前で馬に乗った騎手の戦いの迫力は抜群である。内容はたぶん中世の国取り合戦のようであったと思う。
とにかく、本物の馬がたくさん出てきて見ごたえはあります。
★King Arthur's Tournament
 
   
       
 
Jubilee
 
ラスベガスショー ジュビリー
Bally’s
    1981年から20年間続いているロングランダンスショー。
100人程のダンサーは凄いが、衣装の華やかさにびっくりします。
(ショーの中で使われる衣装は1000着くらいだそうです)
ストーリーはあまり英語が分らないがタイタニックの話を中心に話が進んでいた感じです。タイタニックといっても映画のタイタニックとは関係なくミーハーじゃありませんよ。英語は分らなくてもダンスを観ているだけで十分に楽しめますのでお奨めです。心残りなのは華麗なラインダンスがもっと観たかったですが5分程で終わってしまったが残念です。ジュビリーにもMC的なマジシャン(ダーク・アーサー)が何回か登場し、大仕掛けなマジックから細かいマジックまで披露して楽しませてくれます。MCマジシャンなので大した事はないと思ったら大間違い。車を浮かして一瞬で消したり、ヘリコプターを一瞬で出したりと一流のマジシャンでした。が、アーサーは残念ながら、外見が三枚目なのでピンでは難しいかなと思いました。観客もアーサーを見て笑いが起こっていましたし・・・。
* 22時30分からのショーはトップレスです。
* カメラの持ち込みに関し、ベガスbPの厳しさです。カバンの中までチェックし、持っていたらロビーで預けてからの入場になります。
★Jubilee
 
   
       
 
Rick Thomas
 
CLOSED
ラスベガスショー リックトーマス
Tropicana
    珍しく昼間にやっているショーである。しかも、他のショーに比べて安く、16ドル程で観る事ができる。マジックはそれなりには凄いのだが、やはり値段なりのセットの為、迫力に欠けるのが欠点である。一様、マジックの定番?のホワイト・タイガーは出てきます。昼間に時間の空いている方、あまりショーを観ていない方は行ってみてはいかがでしょうか。
あと、トロピカーナの入口の無料のスロットで当たるとリック・トーマスのチケットが貰えます。
 
   
       
 
Showgirl Of Magic
 
CLOSED
ラスベガスショー ショーガール
San Remo
    ベガスのガイド(日本の)にも載っていませんでしたが、showbizの広告にショーガールがマジックをやって、しかもトップレス(22時30分公演から)でなんと26ドル(1ドリンク付)と書いてあるのでつられて観に行きました。半信半疑で観に行きましたが、これがなんと期待?通りで最高のショーでした。大きいショーばかり観ている人には新鮮で良いですよ。入口からびっくりで一人でもぎりと席の案内をこなしていて、案内されると劇場は学校の教室くらいの大きさでステージが目の前です。ショーガールはとても綺麗でマジックどころではありませんでした。とはいってもマジックの半分以上はトップレスではなかったですが。マジックのネタも古いものではなく、他のマジックショーでもやっている今時のネタでした。マジックの合間にも一人で歌に合わせに物真似等をハイテンションでやる人や、しもネタトークで笑わせる人等いろいろあり、全く飽きないです。一番感動したのは他のショーにはない、公演後、出口で出演者一同が握手で見送ってくれることでした。こういう演出って好きだな。ショーも大きく高ければ良いという概念は捨てました。次回、行った時にまだやってたら、また観にいきたいです。
* 席は入場順の為、早めに行った方がいい。
* 広告に書いてあるクーポンを持っていくとTシャツが貰える。
 
   
       
inserted by FC2 system